スポンサーサイト


誕生日のぼやきと展示告知

26さいになりました。

神聖かまってちゃんファンとしてはなかなかにメモリアルな歳ですがそれももう最後です。

ちょっと前までは 22歳の、23歳の私は何をしているのかなあとか思ってたはずなのにな?あれおかしいな

あの曲と同じ、22歳 23歳とはまた違ったなんともいえない感情がここにあります。

22歳のころ飛び出すように上京し早4年。

今もこうして生きていて、東京にいられて、しかも絵を描いていられることはけっこう自分にとってはすごいことです。
若さの勢いはないけれど、少しずつ深みを増していけたらいいなあ。


ところで展示のお知らせでございます。


「TRIP展」
6/30~7/9
場所はなんとあの新宿眼科画廊です。
ハイなトリップとバッドトリップをテーマにそれぞれ一枚ずつ対照的な絵を飾るというコンセプトです。
絵以外にも映像やインスタレーション等色々な表現が盛りだくさんなようです。
超イカすテーマなので乞うご期待。
わたくしもせっせと作品を作っている最中です。
去年色々やりきって、もう絵の活動も控えめになるかなあと思っていたら。
今年はなんだかいい感じに巡り合わせがあるのでありがたい限りです。
26歳になっても私のピンク色を貫いていけますように。
少しでも届けられますように。

年齢だからなあってなんとなく避けてた魔法少女やピンク色がさいきんまた可愛いと思います。可愛いと思うのは仕方ないので しばらくまだ私はそんな感じで描いていそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
