スポンサーサイト


コミティア報告&通販等

☆コミティア120ありがとうございました。

久々のコミティア…今回は新刊漫画「ピンク色の黒歴史」を引っ提げて参加してまいりました。

当日のスペースはこんな感じ。

DSC_0269.jpg

DSC_0272(1).jpg


今回初めてポスターを掲示しました!(ポスタースタンドが欲しかった…)
なかなか目立ってたかな??

コミティアに出て思うのは「新刊ください!」って言葉ってすごい気持ちいいですね。
手に取って頂いた方、スペースにお越しいただいた方、本当にありがとうございます。

感想をぜひ!!ぜひお待ちしております!
私のすべてを詰め込んだ本なので少しでも多くの方に見てもらいたいし、何か心に響いてほしいです。


☆新刊といえば。
BOOTHにて通販を開始しております!
BOOTH通販

クレカやコンビニ払いも可能で便利になりました。
本当に本当に売れてほしいのでぜひぜひお願いします。

☆アンダーポップス展参加中です!

「アンダーグラウンドでもポップでもない」がテーマの展示会が横浜にて現在開催中でございます。

わたしも先日現地を見てきました。

会場の様子。

20170502_113016678_iOS.jpg

20170502_112953925_iOS.jpg


ショッピングセンター内のアメリカンな雑貨店での展示です。
コンセプト通り、個性的な作家さんばかり集まってます!!

物販コーナーにて、新刊も置いてあります。試し読みもできるようになっており、缶バッチ等も少し出してますので
どうぞチェックしてくださいな。

赤レンガやカップヌードル博物館の近くで観光ついでにも楽しめますよ~。

まだまだ会期もありますのでよかったら足を運んでくださいね。

【Underpops in Yokohama】
2017年5月3日(水)~5月24日(水)
【会場】
《MERRY ART GALLERY別館》
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港2-2-1横浜ワールドポーターズ2F
COLLECTION MARKET内

☆今後の予定は6月下旬~7月上旬に新宿にてグループ展。
めっちゃかっこいいコンセプトの展示なので告知するのが楽しみです。
後はひょっとしたらですが7月下旬ごろに都内でグループ展参加があるかも。

やるぞ~お~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
