スポンサーサイト


デザインフェスタ39ありがとうございました!

5/17、18両日出展、デザインフェスタ39ありがとうございました!!!!

初のデザフェス出展で緊張だらけでしたがなんとか無事に終えられて一息ついております。。。。

今回も、たくさんの方に会いに来ていただき、作品を見ていただいたり、差し入れまでいただいたり。。。

新しいつながりも増えて、本当に出展して良かったと心から思っています。

以下画像載せていこうと思います!

IMG_6567.jpg

ブースの全体図~!!
壁をピンクにしたかったけど前面塗るのは断念しましたww

でも、目立つ!とか、このピンク色のおかげですぐ見つかったよ!とか、声をかけていただきうれしかった!

IMG_6577.jpg

じぶんと一緒~!
全身ピンクでいたら、あなたも含めてのブースだねと写真たくさんとられました!えへへ
あとセルフペイントしたうわばき履いてたんですが結構反応いただけました!

IMG_6572.jpg

物販コーナーです!
ミニキャンバスはたくさん作りましたが思ったよりすぐ完売で感激でした。
また作りたいな。。。

あと哺乳瓶にナニコレとよく反応もらいましたww


IMG_6593.jpg

二日目には即席で過去のドローイングコーナーもつくりました!
最終的にここのドローイングもすべて売れていき嬉しかったです

IMG_6594.jpg

二日目の私です
じつは寝坊して急いで準備しましたww
前日がピンクまみれだったので黒っぽくしてみた。


IMG_6598.jpg


撤収~!

この写真なんかさみしいですね・・・・


☆本当にこの二日間、夢のようなというか、ようやく夢がかなったというか、いやわたしにとってはやっと現実に来られたような、つまり創作のためにわたしは生きているんだと感じられるような、日常を息切れしながら走ってきたことがつながったような心地です。

創作意欲が死んでいたりもしたのですが、今はそんなことよりももっと作りたい気持ちでいっぱいです。

会いに来てくれる、作品を手にとってもらえる、ほんとうに刺激で、かけがえがないです。

また、原画が幾つか売れる体験もし、私は描きたいものをえがいて、表現したいきもちだけでやってきて、それでわかってくれるひとがいたんだと思えたことが自信にもなりました。

当日のブースでは、下品な作品が多いので笑われたりドン引きされたり、何も知らずに無邪気に近づいてくる小さな子供が親にだめだめと手を引かれていったりwと色々な反応があったけど、わたしはわたしのやりたいやり方で人に何かしら残せたのなら満足です。

あらためて、デザフェスにて物子にかかわっていただいたすべての方へ、本当にありがとうございました!!!!


まだまだ物子は死なないよ!もっともっと変わりたいし、もっと世界に傷をのこしたいんだ!だから見ていてね。

☆次回出展の予定は、7/8~ アートコンプレックスセンターにて行われる、1990年代生まれの作家のグループ展、きゅーえっくす3になります。
http://chocorates.web.fc2.com/199x.html

できる限り新作を展示しようとがんばります!

この展示も、3年目となりました。
物子として本格的に活動し始めたのがこのきゅーえっくすに参加したときからでした。
つまり物子の活動もそろそろ3年目、まだまだ3年目です。

世界にブチのめされ、世界をブチのめしていきたい。楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
