☆そういえばやっとですが、花咲物子個人ホームページができました。

http://monokokko.web.fc2.com/


(スマホからは文字化けしますのでPCからの閲覧をお願いします。)

☆さいきん

いつの間にやら年が明けておりました。
私生活も以前よりは忙しくなっております。

今年も創作漬けな一年にしていきます。

これからの活動予定ですが、
ひとまずは2月のコミティア。
また2月にはもうひとつ、ギャラリーさんでの企画に参加させていただくことになっています。また詳しく告知しますね。

また5月のデザインフェスタに当選しました!(ぱちぱち)
どろどろどきどきをテーマに、原画展示をメインにいろいろやる予定です。

そしてこれについては、予定というか目標なのですが、
今年秋冬くらいに、そのころには上京から一年ということもあり、物子の個展を行えたら、と思っています。

ぜひぜひ見守っててください!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR