デザインフェスタお疲れ様でした!

初!!デザインフェスタに行ってきました!!

本当は出展したかったのですが、、、抽選に落ちてしまったので、あるいみこれも周りをよくみて勉強するいい機会だなとも思い、一般でたのしんできました!

当日の服装!
まきゅさんから購入したくま喰いTとスイマーのベレー帽を使えて満足です!

IMG_3775.jpg


会いたい方にもたくさん会えたし、いろんな創作、人、、、、、刺激になりました!!
つぎは是非出展側にまわりたい、、、

原画展示や壁を使えるなど、コミティアではできないことができるし、来ている層もまた違うなあと、、、

出展できたら絶対目立ちたい!!

かったものたち!!!!
IMG_2932.jpg

やっぱりイラスト系のグッズが多いですね!

しかし中でも一番ツボだったのは画像中心下あたりにうつっている、見るなちゃん作の、お人形ロゼットブローチとアイ天使ちゃんリング。

twitterでずっと見ていて気になってて、、、ほんとうにすてきなので手に取られてしあわせ!!!

つくりたい欲とつくらなきゃ気分が増大した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR