スポンサーサイト


COMITIA106おつかれさまでした!

でした!

5月以来のコミティア参加でした!

当日はあいにくの雨、、、
わたしがイベントのとき地味に雨率高いです。
しかしいままでは小雨や途中でやんだりしていたのですが、今回は結構な勢いの雨が一日じゅうふっていました、、、、

そんな雨のなか、こんなアホな格好していました。(そういえばサムネイルの使い方を覚えたので、クリックででかくなります)
IMG_2380.jpg

ずっと着たかった魔法少女Tシャツワンピをやっと着てあげられました!
荷物おおいときは、自分のステッカー貼りまくったランドセルも背負ってましたよ!

胸元。の子さんサングラスがお気に入り。
IMG_2356.jpg

雨のなかこんなアホい格好をして、その上電車に傘を忘れ、キャリーバッグが大破し重い荷物を抱えて持っていく始末。

しかししかし!そんな大変な天候のなか、ついったで仲良くしてるめこちゃんが売り子お手伝いに駆けつけてくれました!!
セーラー着用のハイパーガールに色々と助けられマジ癒しでした。。。。感謝

今回のスペース!
IMG_2372.jpg

キャンデイちらかしてます。
IMG_2373.jpg

ぶたちゃんオブジェ。
IMG_2374.jpg

今回もいろいろなフォロワーさんや作家さんにお会いできてうれしかったです!

かったもの&いただいたもの!!

IMG_2436.jpg

新刊の汚物入れ、ステッカーなど。近いうちに通販準備しますね!!
次回二月のコミティアも参加予定なのでよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
