新作情報&報告

お久しぶりの更新です!

✩iPhoneケースの通販を開始しました!!


こんな感じのカミソリ天使ケースです!(クリックで拡大)

4.jpg

すごくポップで私も気に入ってるので是非是非!!!

詳細はものこっこ屋さんからどうぞ!

http://monokokko.cart.fc2.com/?preview=5b102723710bb685cee74b01c3845ca6

また八月後半の展示会場でも販売予定です。


☆動画PVにイラスト提供しました!

大丈夫Pさんの新作動画、嘔吐にイラスト提供しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21482174?group_id=32715647


実はさっそく削除されてしまったりといろいろありましたがww(ちなみに削除される要因となった私の絵はpixivにあります!)

私が描いたミクサンが動いておどってゲロ吐いて、、、、実写と二次元の異色ハイブリットウルトラカオスアウトサイダーサイケデリックサイコ嘔吐吐き気吐瀉物動画です。必見!!!!!

大丈夫Pはアルバム「抱いて」を通販で購入したときから、この方と何か作れたらゼッタイやばいな!!なんて思ってたりしてたので、実現してとてもハッピーです。


☆ここからは日記的な内容です。

まず、東京へのお引越しが決定しました。
八月上旬には引っ越す予定で、もう部屋も借りました。

二年つとめたアルバイトも辞め、知らない場所で一からのスタートです!!

東京に住めば展示やイベントの活動もやりやすくなると思います!!活発になった都会の物子をおたのしみに~!!!です。

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR