スポンサーサイト


【展示告知】199X展

展示告知です。
7月13~17日の間、高円寺のギャルリージュイエというギャラリーで開催される、199X(きゅーえっくす)展というグループ展に参加させていただきます!
女の子を描くのが好きな、1990年代生まれの素敵な12人があつまりましたよ!
私はアクリル画を三点展示します。

私は今のところ13日~16日の間ギャラリーに顔出し予定です。また、15日は私のライブペイント日です!会期中は参加者が交代でライブペイントしてますよー

きゅーえっくすについて、詳しくはこちらから→http://chocorates.web.fc2.com/t/199x.html



生まれて初めての展示で、ものすごく緊張してます…!アクリルでキャンバスに描くのもほとんど初めての経験ですし…。
でもそれ以上に、絵を描いてる人や見に来た人たちと交流できることが何よりも楽しみです!
原画を見てもらえる機会もなかなかないので非常にワクワクです。

作品もじつはまだ完成はしてなかったり…色々と準備に焦るばかりで。

愛知から東京への遠征も久しぶりです!旅行すら最近行っていなかったし、バイトバイトだし、見知らぬ大都会に非日常体験しに行きますよー。
それでもって14日はうちの家族が見にも来てくれます。それも全員で。応援もしてもらって私は幸せだと思ってます。ただ、家族に見せるには相当恥ずかしいというか、きまずいというか、トラウマな絵なんすけどね…。笑

なにはともあれよろしくです!
DSC_0046.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
