

COMITIA103告知

2月3日に東京ビックサイトで開催されるCOMITIA103に参加します!!

サークル名:めくそども
スペースNO.W07a

です!

今回東京のコミティアは初参加なのでどきどきです。
ちなみに妹の海月ろむこと合同サークルで参加します。
妹はおめめなぬいぐるみマスコットを制作しています。


【新刊】 魔法少女病院 A5サイズフルカラー20p
ひょうしこうほ


魔法少女のための病院、というテーマのイラストと魔法少女の設定の文章をかきました。
またこの本にはおまけできらきらホログラムのシールがついてきます!

P1290331.gif

可愛くできたのでぜひ手にとっていただきたいです!


【新作グッズ】 きらきらおめめ缶バッチ
battuti_03.png

初グッズ缶バッチです。まだ実物が届いてないので写真がありませんが、、、好評だったらもう反対の目もつくりたいな、、

【新作グッズ2 喜怒哀楽リストカットステッカー】

すてっか画像
新作ステッカーです!!
一枚ずつのセットになってますー


【既刊姉妹合同本】おめめ本 コピーA5サイズ20p


Scan0017.png


おめめなイラストの姉妹合同本です。アナログ作品がおおいです。


【新作グッズ ばんそうこうしーるせっと】

ばんそうこうしーる


とうとつに思いついてつくりました。


あとはそのほか既刊の「私的少女漫画集」

細かいステッカー、シール、ポストカードなどなど、、、、

間に合えば無配で漫画ペーパーなんかも増えるかもです!!



あとあと、フォロワーさん、マイピクさん、このブログをみてくださってる方などに、差し入れがわり?プレゼント?てきな小物グッズも作りました。当日配り歩いてると思うんでぜひぜひ声かけてください!デザインはおたのしみで、、、
なくなり次第終了ですがみなさんにいきわたったらいいな


今週末がとてもたのしみです。憧れの東京コミティア、憧れの絵かきさんともたくさん会える、、、
ではまたビックサイトでお会いしましょう!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
