2013

あけましておめでとうございます。今年の年賀状こちら




ねんんがじょぴんく


ヘビツインテールでちゅっちゅしてます。評判よくてうれしいです。

まだ送れて無い方は、プリンタが印刷途中で壊れまして、、、もうしばしお待ちを。

2012振り返りと2013目標をひとまずあげておきます。

✩2012年振り返り

私にとって、ようやく絵について本格的に取り組みはじめた年、でしたね。
199X展、初めてのイベント参加など、、、絵を描いている方たちと関わることができ、お知り合いもとても増えた年だと思います。
アクリルでキャンバスに描いたり、パソコンとペンタブで描いたり、色々な画材にもチャレンジし始めたし、ずっと絵に対して抱いていたひねくれた、ある意味での言い訳や逃げからだいぶ抜け出せたはず。

イベントにでたいけど経験がない、、、展示なんて知り合いがいないと、、、デジタル絵なんて環境が、、、とかずっとウジウジと閉じこもっていたところから、やっとすこしは行動に移せるようになってきたかな??

仕事の方も、一年以上続けてこられているので、ゆっくりとでも進歩していきたいですね。

✩2013年目標

と、いうわけで今年の目標ですが、、、広い目標では日々努力していくこと、具体的なやりたいことでいうと、運転免許、貯金、サイト&ウェブショップ開設、絵画教室に再び通い直すこと、展示やイベントにももちろん沢山でたい、、、たくさんですね。

今年はついに22才という年を迎えてしまいます。22才のきみよりみんなよりなりたかったわたしより、22才してない年になるのは間違いないです。でも、わたしのわたしだけの22才にしたい。


明日は初売で名古屋へ!!買い物するぞーーーー
じみに2月コミティアが接近しています。あせりますね。あぎゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR