

ものこっこ22歳になりま死た!!!

ろくがつさんじゅうにち!無意味の日なんて呼ばれたりしてますが、わたし誕生日です。

早速twitterでたくさんのひとにおめでとうの言葉をいただいて、、、感激です。

創作活動も去年の誕生日前後から本格的にやりだしたので、一年でここまでとりあえずやってこられて、これだけの人と知り合えたのだなぁと思うと、もうほんと、やりつづけて、生き延びてきて、よかったという気持ちでいっぱい。



だいぶまえのブログに、22歳のみんなより、22歳の君より、22歳してないけど、わたしだけの22歳にしたい、とかって書いたので、とりあえずそれにむかってつっぱしるぜ、とね。

去年は去年で初グループ展参加などで節目感あったのですが、今年は今年でおそらく引越しや転職、グループ展の二回目などいろいろ待ってます。

22歳の夏休みは、くだらねえしどうしようもないけど、そうグダグダと休ませてはくれないみたいだ!!!





地元は、六月になると、毎週末金土日、なんの祝いや祭りでもないのに、広い公園を一面に出店が出たりします。

田舎にどこから沸いたのだというぐらい、うようよと浴衣を着た人がわいて、初夏で蒸し暑くて、結局雨でほとんどの日が潰れたりして。

そんななにもかもハッキリしない梅雨の天気にピッタリな夜店の空気が流れてくると、自分の誕生日がもうすぐやってくると感じるのがいつもでした。

地元を離れそうなので、それも最後になるかもしれないね。今年も、いけるといいな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
