5/5 COMITIA104おつかれさま&自傷合同本通販開始



二回目の東京コミティア参加でした。ビックサイトじたいは三回目だからだいぶ慣れたかな??

今回の新刊は、「自称×自傷行為」
http://flavors.me/monoko613(告知サイト。こちらで参加作家さん等の情報がわかります)

なんとなんと、10人もの作家による、自称×自傷がテーマの合同本!

わたしの思いつきに素敵な方々がつきそってくれました、、、感謝感謝。

こちら通販も開始しております。豪華メンバー&32Pフルカラーのボリュームたっぷりな本をぜひ!!

通販ページはこちら


✩ここからはコミティア当日を振り返る日記の内容です。

当日はじしょう本参加のアライタイツさんが売り子手伝ってくれました!
アライさんのグッズやフリーペーパーも配布してましたよーーーー

ものまね披露してくれたり雑談したり本当に楽しいかた、、、、!!!!

当日のスペースはこんな!!!!相変わらずドピンクでアライさんに申し訳な、、、

DSC_0335_20130509003121.jpg


原画を展示しているのは手作りの額なんですが、搬入時おとしてしまって飾りがぼろぼろ落ちちゃった、、、


あとあと!無料配布でこんなガムを配ってましたーーー!!!!
評判よくて最高にうれしかった!!
DSC_0320.jpg


今回もたくさんのフォロワーさんやあこがれの絵かきさんに会えました!!!!

差し入れや贈り物までいただいちゃって、、、ほんとうにほんとうにうれしすぎる、、、、



なかでも!特に衝撃だったのは!もささんにいただいたこんな色紙!!!

1367762831421.jpg


スペースに展示させていただいてました、、、!!!

来てくれた方々に、絵が好きですとか、これ欲しかったですとか、いろいろと言葉もかけていただいて、、、

創作しててよかったと感じる瞬間です。

買い物もたくさんしたよ!!戦利品ばさーっとならべた!!

いただいた色紙とふなむしさんのCDも、、、、
DSC_0344_20130509010731.jpg

前回サークルチェックしてなくて買うもの買えなかったのショックすぎて今回はがんばりました!

イベント後は奇笑天潔さん、中島うすけさん、アライタイツさんと集まってごはんあんどおしゃべり!!

みなさん楽しいひとばかりで笑いっぱなし、、、、



人との関わりが大切だと実感するのもまたコミティア、、、

ですが、次の夏のコミティアはおやすみします。

展示にむけて、、、じっくり作品作りにはげまなきゃ。

創作漬けになりたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR