名古屋コミティア42おつかれさまでした

3/31 名古屋コミティア42にサークル出展してきましたー

当日のスペースはこんな感じ、、、、、

今回新作がほとんどつくれてないので代わり映えしないです、、、、

DSC_0239.jpg


唯一の新作はこんなキャンディバッチでした。

キャンディの包み紙っぽく見えたらいいな!

DSC_0241.jpg




ちなみに当日、参加予定だった妹が来られなかったので、急遽中島うすけ君にお手伝いを頼んでました。



二回目の名古屋コミティアでしたが、前回よりも知り合いが増えてたのしかったです!!
プレゼント持ってきてくれた方まで、、、、感謝感謝!!!!

思えば初イベント参加が名古屋のコミティアだったなあ、、、、としみじみ。



閉会間際には帽子屋さんがきてくださって、そのあとお絵描き会してましたー!

みんなで描くのってすごくたのしいです

DSC_0246.jpg


DSC_0250.jpg



地元である愛知のイベントや、周辺の方々との交流も大事にしなきゃな、と思い直した一日でした♪


かったものたち、、、、
DSC_0251-1.jpg



数はそれほど多くありませんが、じっくり吟味して宝探しのように創作物を選んで手に取れる、小さなイベントだからこその楽しみですねー。

といっても今回名古屋コミティアも人が多く、次回からは規模拡大だそうですが、、、、!


また参加したいです


さてさて、次回の参加予定イベントは、5月5日コミティア104。

一年で一番おおきなゴールデンウイークのコミティアです!!!

しかも今回は初の合同誌主催です

うまくやれるか不安で不安ですがいいものをつくりたい

なんもないページですが、告知ページも作りましたのでぜひぜひみてください。
https://flavors.me/monoko613#_


本のテーマは「自称×自傷行為」

またしっかり告知しますね✩
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR