webショップオープンのお知らせ

webショップがオープンしました!!!!

https://monokokko.stores.jp/#!/



storesというサイトを使ってますが、とても便利で簡単、しかもオシャレなのは気に入っているんですが、有料登録をしないと5点までしか商品を公開できないなど、手の届かない部分もあるので、いずれは自分でサイトを作りたいですね、、、、、

しかししばらくはこのwebショップを使っていく予定です。


コミティア新刊なども置いてますので是非是非のぞいてみてね!!!!!

2013.02.03 COMITIA103

おつかれさまでしたっ!!!!!!


もう先週のことなのですね、、、しばらくコミティアの余韻に頭をやられていて日記が書けませんでした。
当日は寝坊したりだとか悲惨でしたが、結果としては行ってよかった、と心から思っております。

2013_02_03_10_51_26.jpg


こんなかっこで名刺を名札がわりにさげてました。あたらしい名刺はキラキラが好評でうれしかった!

スペースはこんな感じ!!

1360296313907.jpg

1360298291405.jpg


はい、どっピンクです。

しかしこの蛍光ピンクのおかげで見つけやすかった、目立ってた、と言っていただけたのでこれで成功だった、と思ってます。

今回は本三種にグッズ新作大量と、かなりのボリュームがあったので、スペースの配置も大変だった、、、、
いままでただおいただけ、なことがほとんどで、頒布物をディスプレイするのを意識したのははじめてで、準備中かなりドタバタで周辺の方や挨拶に来てくださったかたにとても申し訳なかったです。

しかしこれだけの物を自分ひとりで用意できたのは達成感もかなりありました。つぎはもっと派手派手にしたい!!!!

ちなみに端っこにぶらさがってるぬいぐるみ達は妹作。このスペースの中でも異彩を放ってます。



✩今回、東京のコミティアは全くの初参加でしたが、他のイベントとはやはり雰囲気が違いましたね、、、、

あっちも創作こっちも創作!創作という一つのテーマでこれだけの人が集まるのか、、、と壮大な気持ちでした。

しかし数がおおすぎて、みんな素敵すぎて、じっくりはみられないしのが大変でしたね。
あと、いつものイベントよりも本主体でした。スペースに来て下さる方も本を良くみてくれました。

大きいイベントだけあって、こんなのはじめて、、、、!ってぐらいにみていただけたし、買ってくださったかたもたくさんで、感謝感謝、、、。
新刊も予想以上にでたし、おまけシールが好評でうれしかった、、、!
あとは私的少女漫画集が完売したのでそろそろ書き直しとかして新しい装丁で生まれ変わる予定です。
グッズは喜怒哀楽リストカットステッカーと、きらきらおめめの缶バッチが人気でした。


新刊とまだグッズ在庫あるものは、近いうち通販をするのが目標!あと三月の名古屋コミティアにももちろんもってきます!!


✩あとこんかいうれしかったのは、やはり東京だけあって、お友達、フォロワーさん、あこがれの絵かきさんにたくさん会えたことですね!!!

まず、朝きて一番に衝撃だったのが、お隣スペースがあのKATOKENさん、RIRYさんでした、、、!キョドって最初挨拶できてなくて、その上隣で妹と騒いでいろいろ迷惑をかけていたのに、とても優しい方で、閉会前に本をくださりました、、、!本当にありがとうございました!

そのほかにもたっっくさんの方がきてくれて、遠くからの方、わたしのスペースに一番初めにきてくださったかた、差し入れやプレゼントを用意してくれたかた、サークル参加で忙しいのに挨拶に来てくださったかた、、、感激で常にハイテンション、つねに挙動不審でした。

あとどうしても謝って置きたいのが、挨拶にきてくれた方たちに、後でこちらからも伺いますね~なんて言っときながら行けず、なことがたくさんあったことです、、、、、、。


本当に申し訳ないです。みなさんの本、買いたかった、、、
これを教訓に次回のイベントでは必ず皆さんのサークルチェックし、計画を立てて挨拶回りできるようにしますので、、、!ほんとすみません


そういえば今回、お知り合いの方にはちっちゃな缶バッチを差し入れがわりに配ってました。喜んでもらえてて、またこういうプチギフト的なグッズを作成できたらなと思っとります。



✩そしてそして、閉会後予定のない私たち姉妹を、優しい方々が食事に誘ってくださりました!!!!
NKAさん、硝子がひかりさん、かえちゃん、中島うすけ君、くろ谷はるむさん、本当にありがとうございました。
みんなでごはんたべて、買ったものをみせあったり、お絵描きしたり、、、、
素敵な絵を頂いたり本を渡せたり色々と充実した時間でした。皆さん、また機会があればご一緒したい!!!!

というか、憬れの絵かきさんと同じテーブルにいることがもう夢の中のようでしたね、、、


✩東京はでっかくてたくさんで、いっぱいなところです、次はいつになるかわからないけど、またあの都会のなかに放り込まれてみたいよ。

次のイベント参加予定は3/31 名古屋コミティア。
その次は五月の東京コミティア、、、、、しかしバイト休みもらえない感満載です。
それかもしかしたらデザフェスを一般参加で遊びに行きたい。好きな方いっぱいでるもん!!


とりあえず通販の準備ですね、、、、むずかしい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR